都城はならび矯正歯科☆開院☆BLOG|横浜、中区(石川町)で目立たないインビザライン治療を行なう横浜元町通り矯正歯科

Clinic Contents
Treatment Contents

ブログ BLOG

都城はならび矯正歯科☆開院☆

こんにちは!横浜元町通り矯正歯科です☆彡

ここ最近は傘が手放せない日が続きますが、道端の紫陽花が美しく感じる今日この頃です!神奈川は紫陽花の名所がいくつかありますが、皆様見に行かれましたか?

 

そんな中、7月9日になんと宮崎県都城市に当院の分院「都城はならび矯正歯科」が新たに開院いたしました!!

それに先駆けまして7月6.7日に内覧会を行い、多くの地元の方々にご来院いただいたそうです。内覧会には当院のまさし先生も応援に駆け付け、宮崎の方々にインビザライン治療の素晴らしさをお伝えしてきたとのこと(*‘ω‘ *)

 

おそらく都城ではマウスピース矯正専門の医院は初めてとのことで、一体マウスピース矯正とはどんなものか?本当に歯並びが治るのか?と皆さま興味深々だったみたいです!

 

我々、横浜元町通り矯正歯科のスタッフ一同も都城はならび矯正歯科をフルサポートし一人でも多くの方にマウスピース矯正で良い歯並びを体感していただけるように努めて参ります!

 

横浜から宮崎県というと少し遠いですが、宮崎はマンゴー、地鶏などなどおいしいものがたくさんあるそうなので、ぜひ一度行ってみたいと思っています!!

ブログをご覧いただいた方の中で、宮崎行ったことある!もしくは宮崎出身!はたまた今度宮崎行く予定がある方がいらっしゃいましたが、教えていただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

医療法人社団愛晴会
東京本院 神保町タワー歯科・矯正歯科
https://jimbocho-tower-dc.com/

神奈川分院 横浜元町通り矯正歯科
https://www.ymd-o.com/

宮崎分院 都城はならび矯正歯科
https://mj-ortho.com/

都城はならび矯正歯科☆開院☆
都城はならび矯正歯科☆開院☆
都城はならび矯正歯科☆開院☆

NEWS

CATEGORY

ARCHIVE